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●予約状況カレンダー●

予約が入り次第、更新に努めますが、最新情報ではない場合がございますのでご了承ください。カレンダー内の用語は下記をご参照ください。

FD=女性専用ドミトリー・Female Dorm

MD=男女混合ドミトリー・Mix Dorm

PR=個室・ Private Room

SPR=小さな個室・Tiny Private Room

空白 BLANK=空きあり Available

△=残りわずか Only a few beds left

-=満室 No vacancy

チェックイン 16:00~22:00 チェックアウト ~10:00

【無料サービス】

  • シャワー・トイレは共有

  • Wifi

  • 各部屋エアコン完備

  • シャンプー・ボディーソープ

  • 駐車場  

【有料サービス】

  • タオル・バスタオルセット貸し出し(100円)

  • 洗濯・洗剤付(1回200円)

  • 歯ブラシ(100円)

グループ及びご宿泊が3泊以上や1万円以上になる場合は一部前払い金をお願いしています。

If you are a group or more than 3nights stay or JPY10000 for room charge, we will ask pay the advance.

リピーターさんはLINEからのご予約もOK!

​10:00~22:00まで。そのほかの時間は自動応答

メーラーを起動したくない場合は

info@micasasucasa.jp

へお願いします。

※必ずパソコンからのメールが受け取れるメールアドレスでお送りください。docomo, au, Softbankなどの携帯のメールアドレスでは送らないでくださいね!

件名:ご宿泊希望日

(例:8月8日)

1.氏名・ふりがな(フルネーム)

2.連絡先電話番号

3.お住まいの都道府県

4.チェックイン日と宿泊数

(例:8月8日1泊や10月2日2泊など)

5.到着予定時間(例:18:00~19:00/1時間くらいの幅でお願いします。チェックイン時間は16:00~22:00です

6.ご希望のお部屋

・ドミトリー(相部屋)

・女性専用ドミトリー(女性専用相部屋)

・個室

​・小さい個室

7.ご宿泊人数

(例:女性1名・男性2名など)

8.交通手段

9.前回のご宿泊日(大体でOK!)

Title:Booking Request

1. Your name in full

2. Phone Number

3. Date of check in

4. How many nights?

5. Estimated time of arrival

*Check-in 4:00p.m. to 10:00p.m.

6. Type of room

(Female dorm, Mixed dorm, Private room or Tiny private room)

7. Number of people

8. Means of transportation

9. Purpose of your stay

(Sightseeing or Business, Henro)

10. How many times have you stayed MI CASA SU CASA

11. Additional comments or questions

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